人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライやるウィーク!!

今週は、長男のトライやるウィークがありました。

この場を借りて、焼肉屋さんのオーナー夫婦方

息子たちが一週間お世話になり

有難うございました。

親の希望は消防署でしたが、

第一希望の焼肉屋さんに決定!!(息子lucky♪)

皆が嫌がりそうな接客がしたいと希望していました。

焦げた網の掃除で終わるわ!なんて私たちは話していましたが、

意外にいろいろな仕事をさせて頂いたそうです。

おまけに焼肉の食べ放題!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

特上ロースから塩タンまで・・・ 聞いてるだけでよだれが出そう・・・

一緒だったお友達も気心のしれた仲間だったので、心強かったと思います。

そして、オーナー夫婦が優しく親切な方で、感謝しています。

定休日は小学校の用務員さんの仕事。

とにかく、大変だったようで、しんどい!疲れた!と言いながら、

そのまま、珍しく寝てしまいました。

本当に充実した一週間だったようです。
by ma5mi | 2011-06-03 22:18 | 育児