人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬかスィ―ツ(●^o^●)

1か月ほど前から娘の咳が尋常なほどひどく、1週間後から息子2人、私と全滅(>_<)

私と娘は息ができないほど咳がでて、ほんとに治らなかったら、いつか窒息して死んでしまうのかと↓↓↓

パパを除いて、いまだに順繰り順繰りで治っていません・・・

いつになったら治るのやら・・・

少しマシになった私は
22時の魔女で話題になった、ぬかケーキを作ってみました(*^^)v

最近新しくなった精米機にぬかも貰える機能が付いていて、精米したお米と共にお持ち帰り(^^♪

22時の魔女ではバストJカップのまま何十kgもやせてきれいになっていました!!!

残念ながらバストJカップもありませんが、ダイエットで貧乳がなくならずに綺麗に痩せれればと・・・(*^_^*)

お味はと言うと、・・・

決して美味しいとは言えませんが・・・

ダイエットスィ―ツなら、こんなものかと・・・

家にあった ココア&サクランボのドライフルーツ&くるみを足しました!!

もう少し砂糖を足してもよかったかも・・・

結果は後日のお楽しみ(^-^)

ぬかスィ―ツ(●^o^●)_f0150250_12515957.jpg

ぬかスィ―ツ(●^o^●)_f0150250_1252308.jpg
by ma5mi | 2011-06-25 12:52 | sweets