handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:about me( 4 )

お見舞い申し上げます。

 お見舞い申し上げます。

 東北太平洋沖大地震 
 言葉では言い表せないほどの恐怖、不安が続いていると思います。
  
 亡くなられた方々のご冥福申し上げます。被災された方々のお見舞い申し上げます。
 そして少しでも多くの方々の生存を願い、救助せれることをお祈り申し上げます。

 家族で今私たちができる事を話しました。

 
 節電、義援金・・・
 そして、願い。
 私たちにできる事はこのぐらいしかないですが、続けたいとおもいます。

 

 

 

 
[PR]
by ma5mi | 2011-03-14 17:19 | about me

happy  birthday♥



先日、私の誕生日のお祝いにと、垂水にあるステーキハウス~kagura~に
連れていってもらいました♪

目の前でコースの品をパフォーマンスをしながら焼いてくれました。
主人も私も初めてなので、感動~~(^^♪
ちびちゃんにも間、間でサプライズ!!

最後にバルーンで剣をつくってもらい、記念写真までとっていただきました(*^_^*)
おいしいお肉とグラスワインをいただき、とても素敵な誕生日プレゼントでした。

ありがとう。

上の子二人も、こんなパフォーマンスがあるなら、大喜びだろうなと・・


f0150250_20433643.jpg
f0150250_20443232.jpg

[PR]
by ma5mi | 2010-01-28 20:44 | about me

おしゃべり♪

 今日は頼りのパパが仕事で遅く パパ携帯がないので作品画像がアップできません(ガ~ン!) (デジカメが壊れ、私の携帯ピクチャは画像悪すぎなのです((+_+))) 

 朝❤ちゃんに乗せてもらい 久しぶりに会う お友達の★ちゃんf0150250_0112835.jpgf0150250_012168.jpg家へ♪
いつも すっきりキレイに整頓され お庭もとってもいい感じ♪にされていました。

 お友達の家に遊びによせてもらうたび 我が家の放置されたままの庭をどうにか
しなければ!と何年思い続けているのか(>_<)

 ★ちゃんにお庭のセダムをおすそわけしてもらいました(^^♪
 うちも★ちゃん宅みたいセダムが はってくれるといいな♪

 光ゲンジの赤坂くん逮捕の話から 流行ったのが小学生の時と聞き 世代の差をあらためて感じ ちょっとかなしかったなあ。

 私のブログの話から パソコンの話になり ❤ちゃんからパソコンのプチ知識を教わり
 只今ちょっと得意げにパソコンを打っている私です(●^o^●)

   写真がないとちょっとさみしいので 前に撮っていた、我が家の多肉食の画像を!
[PR]
by ma5mi | 2007-10-31 23:58 | about me

家族


夫、私、長男10才、長女7才、次男1才
 
 ♪♪B'z&お笑いが大好きな、5人家族です♪♪
[PR]
by ma5mi | 2007-10-07 23:06 | about me