handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:favorite( 26 )

満喫中♪

夏休みに入り、今年も妹familyが遊びにきてます\(^o^)/

とにかく、にぎやかだけど、せわしいwww

そんな中、7月から早朝バイトに行き始めました!!
起きれるか不安なので1時間おきに目が覚め熟睡できません・・・
働きにでるのは、10数年ぶりwww なんとか続けれるようにがんばります(*^^)v

追伸

ぬかスウィーツの効果ですが、2kg減\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
慌ただしくなったのも要因でしょうが・・・
ただ去年より太りすぎたので、まだまだブヨブヨですww
[PR]
by ma5mi | 2011-08-11 13:26 | favorite

焼肉♪

咳も大分マシになってきました!!(長かった~~↓↓↓)

息子がトライやるウィークでお世話になった焼肉「武蔵」に行ってきました。

大好きな ねぎ塩タンからデザートまで、もちろん炭火焼き
どれも美味しかった~~~\(^o^)/!!!


子供たちは、まるごとイチゴシャーベット&まるごとレモンシャーベット(念願のメロンシャーベットが売り切れ((+_+)))
にうまい~~~と大興奮!!!

息子がお世話になった、おばさんも愛想がよくていい感じのお店でした。

ごちそうさま。
f0150250_0213958.jpg

興奮して、食べ終わりに写メ撮るのに気付き画像はちょっと質素ですが・・・


f0150250_0221872.jpg
[PR]
by ma5mi | 2011-07-04 00:24 | favorite

咲きました♪

バラの時期ですね。

我が家のバラも、少しですが咲きました(*^_^*)

名前は忘れてしまいましたがミニバラで、このまんまるさがたまりません(^^♪

f0150250_21173361.jpg

[PR]
by ma5mi | 2011-05-31 21:17 | favorite

happy new year

あけましておめでとうございます。
いろいろな方と出会い、見守り頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
f0150250_11664.jpg

今年は家族そろって元旦を迎えました。
そして二日目は息子のマラソン。
夜中に降った雪に応援にきた妹、弟たちは大はしゃぎでした。

あっというまの冬休み。
明日から学校もはじまり、気持ちを切り替えて今年もがんばります。
[PR]
by ma5mi | 2011-01-06 12:41 | favorite

♪ 癒し ♪

 とても久しぶりのblog更新です((+_+))
 この夏は今まで以上に大忙しでした!!!
 子供たちの学校行事もこれから体育大会を筆頭に続きます。

 バタバタした中、夏から続けて虹をみました。
 一つは途切れのない鮮明な虹
 今日の虹は2つの虹                              kちゃん撮影
 癒されます(*^_^*)
f0150250_23484063.jpg

  
 そして、もう一つ お友達からのpresent♪
 green tea というアロマです。
 わたしの作家名だと買ってきてくれました。
 こちらも癒されます(*^_^*)
f0150250_23494152.jpg

 こちらはおまけで夏休みに行ったスカイマークでの花火072.gif
 ハートみたいでかわいいでしょ。

 
f0150250_2352024.jpg

[PR]
by ma5mi | 2010-09-16 23:52 | favorite

母の日のpresent ♪

母の日に、子供からお花のpresentをもらいました。

お兄ちゃんからはpinkのカーネーション、
お姉ちゃんからはオレガノ&テントウムシとクローバーのピック。

お小遣いで、買ってきてくれました(*^_^*)

こちらが催促もせずに、自分たちで考えて買ってきてくれるのは
、うれしいですね。

ありがとう ♪
f0150250_1128544.jpg







[PR]
by ma5mi | 2010-05-11 11:28 | favorite

コンサート♪

昨日、京セラドームで行われたB`zのコンサートへ15年ぶりに主人と行ってきました(^^♪

やっぱり、かっこいい~~~!!!歌うまい~~~!!!最高~~~!!!

MCもよかったし、まだ余韻に浸ってます\(^o^)/

イベントが週末にと、せまっていますがリフレッシュできて、
とっても楽しい一日でした(●^o^●)


f0150250_2042149.jpg

[PR]
by ma5mi | 2010-02-25 20:42 | favorite

バレンタイン♥



パパ&息子2人に、バレンタインチョコを作りました。

3年になる娘は、1人でラッピング材料を選び、友達の家で一緒に作ってきました。
私があげる生チョコも手伝ってくれて、
自分で考えて作るようになるなんて、子供の成長が見れたバレンタインdayでした。
f0150250_13301377.jpg



左から、娘、私で、
娘とお友達で作ったリンゴやイチゴ、ハート真ん中の顔はお友達が
娘には顔を作るという発想がなく、とても感心してました(*^_^*)

[PR]
by ma5mi | 2010-02-16 13:35 | favorite


あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろな出会い、経験ができ、本当に感謝の年でした。

新しい年もいろいろな出会い、経験ができ、
日々感謝を感じながら生活できればと願います(*^_^*)

マイペースな私ですが今年も、zakka制作、子育て、etc...無理のないペースで
がんばりたいと思います。


今年もよろしくおねがいします。



[PR]
by ma5mi | 2010-01-08 20:13 | favorite

三宮

昨日、お友達と三宮へ、shopping & lunchへいってきまっした ♪

お友達の知り合いのいるCafé タイルカフェに行ってきました。

厚切りベーコンと色んな野菜のトマトクリームスパゲッティ&ティラミスと

生ハムとゴルゴンゾーラ&サーモンとクリームチーズのぴタサンド、紅茶のシフォンケーキを

お友達と半分ずつ、いただきました(^^♪

どちらも、とってもおいしかったです♪ ♪ ♪

お店の雰囲気はカジュアルな感じで、ゆったり時間をすごせそうです。

壁面の麒麟のタイルはタイル職人だったオーナー作で、広大な草原にいるようなイメージになります。

f0150250_1173187.jpg

f0150250_1191274.jpg


[PR]
by ma5mi | 2009-11-11 13:07 | favorite