handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  2月3日 sundayf0150250_210491.jpg   


 2月16日のイベントに出店する作品です♪ 
 羊毛で「ゆかいな仲間たち」をつくりました。

 ねずみにウサギにブタ(子供にイノシシ?と言われましたが・・)

 メガネをかけていたりしています♪




 
f0150250_20455882.jpg


 大きなガラス玉のヘアゴムをつくりました♪

 娘はこういうのに敏感! 「ほしい~!わたしもつくりた~い!」で 
 
 たいてい中断するはめに!

 いつも インスピレーションで組み合わせているので まったく同じものはありません!

 似ててもビミョ~に違います(^^♪


 
f0150250_20542611.jpg



 

 
 

 

 
[PR]
by ma5mi | 2008-02-03 20:54 | handmade

youmou orange ♪

 オレンジ色の羊毛で「orange」を作りました。(そのままですが・・・)
 
 ひとつ ふたつと コロコロ丸めてる横で みかんを食べている娘がみかんのへたを
 
羊毛オレンジ
f0150250_21435054.jpg
の上にのせ「いい感じ~♪ これでいいやん♪」と。

 ほんとにいい感じ~だけど さすがにこのまま出店はね~!

 結局 へたも羊毛にしました。(娘は不服そうですが・・・)

 
[PR]
by ma5mi | 2007-11-18 21:43 | handmade

youmou apple ♪

 
 3~4cmの羊毛でminiりんごを作りました♪

 miniくだものシリーズでいくつか作ろうと思います。

 画像 見にくいですよね!すいません。
f0150250_23322828.jpg

 (当分画像が悪いですが お許しください。)
[PR]
by ma5mi | 2007-11-11 23:32 | handmade

羊毛トリュフ∮

 前に作っていた 羊毛トリュフを とりあえず ひとつはくるみに入れて♪
素朴だけど、可愛いなあ(*^_^*)
 
 羊毛は針がサビにくいそうです!
 
 pinクッションに ちょうどいいや(^^♪f0150250_018293.jpgf0150250_0272577.jpg
[PR]
by ma5mi | 2007-11-04 00:01 | handmade