人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめの第一歩。

  
  いろんな方々のブログを見て、共感し、参考になり、
 
 私もいつか日々の出来事を残していきたい。と思うように
 なりました。
  
 しかし、何から始めていいのやら、おまけに 
 今まで日記をつけても三日坊主(泣)
 毎年12月にはスケジュール帳を買っても一か月で終わり、
 続かない、続かない・・・
 やっぱり、無理かも・・・

 そんな時、お友達からブログで作品紹介をしない?
 と声をかけていただき、(お友達と不定期で雑貨の販売をしています。)
 これは、いいチャンスだ!と思い決心しました。
 ~私の三日坊主もおさらばだ~!
 
 という訳で、今日からはじめま~す。
  
 読んでくださった方々に元気をおすそわけできたらと思います。
by ma5mi | 2007-10-07 00:36