人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MIXジュース♪


 1月20日

 今日はお兄ちゃんの野球の練習試合。雪や雨が降る中、みんながんばっていました。

 晩にお兄ちゃんが前に作ったミカンジュースをつくりた~いと言い、ミキサーを出してきて

 妹といっしょにミカンの缶詰ではなくみかんを剥いてはミキサーへ。

 うまいといいながら飲んでいると 妹がバナナもいれたいと!

 じゃあ りんごもいれてMIXジュースにしようという事になり 牛乳入れて出来上がり!!

 これがなかなか うまい053.gif053.gif053.gif

 ジュースを飲んだら ほっとしたのか 二人とも こてんと寝てしまいまいた(*^_^*)


MIXジュース♪_f0150250_23104010.jpgMIXジュース♪_f0150250_23105751.jpg
by ma5mi | 2008-01-20 23:11 | sweets