人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cooking♪♪

今日はReeさんのパン教室に行ってきました。
トマトバジルと抹茶甘納豆♪♪♪
どちらも大好きな組み合わせです。
チビちゃん付きで行ったのですが、トマトバジルを食べて、一言「うまい!!!」
家に帰ってお兄ちゃんはトマトバジルにチーズをはさんでおいしそうに食べていました(●^o^●)
cooking♪♪_f0150250_23344436.jpg

パン教室では久しぶりにお友達と会え、いろんなお話が聞けて、とっても楽しい時間でした♪

この時期は子供の誕生日ラッシュ!!!
お兄ちゃん11才とお姉ちゃん8才のケーキです。お兄ちゃんのは
お姉ちゃんと一緒に借りてきた本を見ながら作りました(^^♪
チョコが希望で野球の姿のクッキーを焼いたのですが、
バターが多かったのか溶けていました(ガ~~~~ン!!!(@_@;))
仕方なく溶けたクッキーに野球の絵とホームランと書き
それを見て、お兄ちゃんが「ホームラン打ったろう!!」と。
野球に関して少々消極的なお兄ちゃんが
そんな事を言ってくれて、とってもうれしくなりました❤
cooking♪♪_f0150250_23415292.jpg
cooking♪♪_f0150250_23432238.jpg










お姉ちゃんのは「団子のしずくちゃん」ブルーベリー、ラズベリー、マンゴー、抹茶で色を
つけました。お味は・・・でしたが。へへヘッ(^◇^)
cooking♪♪_f0150250_23422073.jpg


by ma5mi | 2008-05-28 23:45 | handmade