人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeの紹介。日常の出来事。


by ma5mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンス発表会♪

土曜日、娘のダンス発表会でした。
全部で4曲♪どれもノリノリで、
ダンスを習う前はロボットダンスのようで(>_<)センスのなさをパパの血だ~なんて
言っていましたが、親ながら上手に踊ってるじゃ~ん!!と感動♥♥♥(何故か関東弁・・(^◇^))
パパなんて、真剣にアイドルなれると親バカぶり全開\(^o^)/
お兄ちゃんも、いつもは出演する立場で、始めての観客側。
あ~だ!こ~だ!言っていましたが、以外にうまいやんと、こちらも兄弟バカでした(●^o^●)


そしてダンスメイトとのお別れ(; ;)ちびちゃんも かわいがってもらって、
とっても優しいおねえちゃん、別の場所でもダンス がんばってくださいね!!

親も子も これから いろんな岐路に立たされ悩み決断していかなければいけない時がきますね。
今 その時で子どもは悩んでます。何をしてあげればいいのか、なにもできない
歯がゆさに 親も悩みます。
ほんとうに 何事にも決断するのは難しいですね!

by ma5mi | 2008-11-03 00:25 | 育児